close
search
ご投稿ありがとうございます。
弊社にて確認後、順次掲載いたします。

レビュー一覧

サーモン松前(角タッパー)Q-84

サーモン松前(角タッパー)Q-84

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(1件)

全1件中 1件表示

  • サーモンぞっこんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5

    以前にサーモン塩辛を差し上げたお友達から『これも食べてみない?』と言っていただきました。
    しっかりした味で ごはんによく合います。また 食べたいおいしさです。
    注文するときの楽しみが増えました。

  • 1